今やってること

最近は、たまーにちょこちょこと XiShowHyper なるものを作成しています。
まだできるかは分からないですが、拙作SortInchKeyでHYPERモードにする際に同時に起動すると、指定したアイコンが表示されるというアプリになる予定です。

で、今問題に直面してて。
WkTASKとか他のアプリみたいに、一番上のバー(スタートとか時間の書いてあるバー)にアイコンを表示したいんですけど前面に表示できないんですよね。できるはずなんですけど自分の知識ではさっぱり分からず・・・

このアプリができれば、HyperモードだけでなくSHIFTトグルでもアイコン表示ができるようになる予定なので、完成させたいですね。

SortInchKeyで指定したときだけ無効に、って言う要望があったんですけど、これがなかなか面倒なやつでしてね。ちょっと時間掛かりそうです。

・TODOリスト
Hyperモード中、SHIFTトグル中かどうか分かるようにする->XiShowHyper
SortInchKeyの条件無効化
英語版が適当すぎるので誰か英訳を・・・
muiってどうつくるの?
安定化?落ちる条件が分からない・・・
高速化?仕様上無理なような・・・

他に何かありましたっけ?