XiCopyMenu ver.0.0.3

ダウンロード
[公開停止]


コピー、切り取り、貼り付け、削除、元に戻す、やり直しのポップアップメニューを好きな位置に表示させるだけのアプリです。


更新履歴

  • ポップアップを表示して選択するとIMEが「_A」、「_a」、「_1」しか選択できなくなっていた不具合を修正した。
  • ポップアップメニューの項目が選択できなくなるアプリがあったのですべてのアプリで選択できるように修正した。
  • 「元に戻す」、「やり直し」を追加した。


「_A」、「_a」、「_1」はすぐに直せるかと思ったら、かなり時間が掛かってしまいましたorz
更新ついでに「元に戻す」、「やり直し」を追加しておきました。
メニュー項目をiniファイルで指定できるようにすると面白いかな?