2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SortInchKey ver.0.6.0

ダウンロード [公開停止] キー割り当てソフト。更新履歴 ・二度押し(リ)を追加した。 ・「短押し・長押し・二度押し(短)・二度押し(長)」、「押し・リピート・離し」の種類の他に、「短押し・リピート・二度押し(短)・二度押し(リ)」、「押し・長押し・離し…

SortInchKey ver.0.5.3

ダウンロード [公開停止] キー割り当てソフト。更新履歴 ・Enterキーへの割り当てがおかしくなっていた不具合を修正した。 ここ最近アクションキーについて更新してたせいで、エンターキーについてのバグを引き起こしていました。 アクションキーは 0x86+0x0…

SortInchKey ver.0.5.2

ダウンロード [公開停止] キー割り当てソフト。更新履歴 ・長押し系にキーコード発行アプリを割り当てた場合、そのコードを誤認識してしまっていた不具合を修正した。 やっと!ctrlswapminiのトグルがおかしくなる挙動の再現ができました。やはり、原因はキ…

SortInchKey ver.0.5.1

ダウンロード [公開停止] キー割り当てソフト。更新履歴 ・Settingsで割り当てを追加や編集し、最初の画面に戻る際にコメントが更新されていなかったので修正した。 ・Settingsの抜けていた文字列を追加した(モードの二度押し)。 ・アクションキーへの割り当…

現在の SortInchKey 設定

他の人の設定を見ているとHYPERモードを使っている人はほとんどいないみたいですね。ver.0.3.0 から使っている人以外はこの設定知らないかもですけど。 ひとまず私の設定をメモしておきます。まずはHYPERモードの説明から。 ちなみにHYPERキーというのは、他…

SortInchKey ver.0.5.0

ダウンロード [公開停止] キー割り当てソフト。更新履歴 ・短押し・長押しの他に、二度押し(短)と二度押し(長)を追加した。 ・SortInchKeySettingsをVGAだけでなくQVGAにも対応した。 ・doubleDurationを追加した。 二度押し(短)と二度押し(長)が設定できる…

SortInchKey ver.0.4.8

ダウンロード [公開停止] キー割り当てソフト。更新履歴 ・大量のキーコードが来た時に動作が不安定になっていた不具合を修正した。 次は、ダブルクリックとダブルクリックアンドホールドですかね。

SortInchKey ver.0.4.7

ダウンロード [公開停止] キー割り当てソフト。更新履歴 ・押しへの割り当てがうまく動かなくなっていたバグを修正した。

SortInchKey ver.0.4.6

ダウンロード [公開停止] [追記] 「押し」への割り当てにバグが見つかったので、ver.0.4.7 へバージョンアップしてください。キー割り当てソフト。更新履歴 ・クリアキーへの割り当てを改善した。 ・アクションボタンへの割り当てを改善した。 クリアキー・B…