SortInchKey ver.0.0.2

(そーっといんちき)

ダウンロード
[公開停止]

アプリ割り当てソフト。

バージョンアップはexeファイルを上書きするだけです。設定ファイルを上書きしないように気をつけてください。

SortInchKeyのVolキーは現在の仕様では判定できないと思っていました。
Volキーだけ、↓0x75 ↑0x75 ↓0x26 ↑0x26 と、キーを2回押したような動作になるからです。
しかしVolキーをいじっているうちにふと気づきました。音量ポップアップが出ないときは一つ目のコードしか出ないことに。

と言うわけでVolUpキーとVolDownキーに割り当てたい場合は、それぞれ0x75と0x76に割り当ててください。
ただし、0x75はOKボタンと被るので、OKボタンは割り当てなかったとしても記述してください。

以下、OKボタンに何も割り当てないで、VolUpにlightmail.exe、VolDownにPimg.exeを割り当てる例

0x5C|0x75,,
0x75,\Windows\lightmail.exe,
0x76,\Windows\Pimg.exe,

ちなみに、Volキーは短押ししか割り当てられません。

■更新内容
Volキーを設定可能にした。
OKボタンの長押しのみに割り当てている場合に短押しでウィンドウが閉じれなくなっていた不具合修正。