SortInchKey ver.0.4.6

ダウンロード
[公開停止]
[追記]
「押し」への割り当てにバグが見つかったので、ver.0.4.7 へバージョンアップしてください。

キー割り当てソフト。

更新履歴
・クリアキーへの割り当てを改善した。
・アクションボタンへの割り当てを改善した。


クリアキー・BSキーへの割り当てを改善し、あいうトグル時にも正しい動作をするようにしました。
ただし、ctrlswapminiを常駐させている場合は下の通りにしてください。


・ctrlswapminiを常駐させた状態でクリアキーに割り当てる場合

MultiKeyHook から起動する順番を以下のようにする。
1.ctrlswapmini
2.SortInchKey
3.その他
※前回の記事でXcrawlExは2番目に起動させるのがいいと思うと書きましたが、どっちでもいいです。それぞれユーザ毎に不具合が出ないように割り当ててください。

クリアキーには以下のように割り当てます。

コード スキャンコード 短押し 長押し
BACK 0x33 好きな割り当て


ctrlswapminiを常駐していない場合は、スキャンコードを設定する必要はありません(設定してもちゃんと動きます)。


アクションボタンの改善というのは、アクションキーをZERO3Action相当にした場合、Ad[es]のカメラアプリでシャッターが切れないというのを直したものです。
一応、ZERO3Action相当にする割り当て方法を書いておきます。

コード 押し リピート 離し
ACTION キーダウン:ACTION キーアップ:ACTION