ばかなっ!何をしている!

最初はテンキー側の文字キーを押してキーを発行させる方法ないかなーっと色々調べてたんですけど・・・


色々試した後、そういえばoriさんのW-ZERO3 Holicでshkeybd.dllがd2keybd.dllがと思い出す。

HookKeyHookのソースを見て、こんなところ書き換えてやるとそう動くんだー、とか見て

もしかしたらshkeybd.dllに文字キー押したときに反応するイベント名が書いてあるかも!?と期待して

バイナリエディタで引っ張ってきて、文字列取得して、OpenEventでイベント自体があるかないか調べてみた。

引っかかったイベント名を見て何じゃこりゃ、さっぱり分からん状態だったので、その内の一つをググってみたら

mozurinさんのtDiary::mozurinに飛んで

1年以上前にもう解析されてたのねと思いつつ、LedDrvContinueEventVib0に目が行って

なるほど、こうやってバイブできるのかーと試しつつ、このバイブは定期的には振動するけど連続で振動しないな、どうやるんだろうと調べ、

結果tauchi.net: LED制御のページが見つかり、NLedSetDeviceで制御できるのね、と分かり、

LEDとバイブレータのオン、オフ、トグルを指定時間行うだけのアプリを作ろうとして、

俺何やってん(ry